top of page
検索
  • LUCIA

☆ 7周年 ☆

本日、LUCIA hair design は7周年を迎えることができました!

7年前に、この東区の八田という土地でOPEN前からご近所の方から応援いただき、今日までお店を発展させることができました。

最初の頃は予約表が埋まることがなかなかなくて不安でいっぱいの毎日でしたが、徐々にお客様が増えていき、今では3カ月先の予約が埋まることもあります。

沢山のお客様やご近所の方、メーカーさんやディーラーさん、もちろん家族や友達などほんとに沢山の方々に支えられてお店を発展させていくことができました。

これからも10年、20年と LUCIA hair design で、より沢山の方たちによりHAPPYになっていただけるよう努力し続けていきます(^^)/


毎年恒例の周年記念でお客様へお配りしているノベルティグッズですが、

今回は高校の同級生がやっていてTVや雑誌でもたびたび紹介されている

六本松にあるコーヒー屋さん COFFEE MAN さんにご協力いただき

コーヒーのドリップバッグをお配りしています





これからもLUCIA hair design をよろしくお願いいたします。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page